学祭は現音ライブへcome on!

現代音楽研究会

こんにちは! バンドサークルの現代音楽研究会(現音)です。

2022年11月19日と20日の2日間、3年ぶりに峰ヶ丘祭が開催されますね。とても楽しみです。

当日は各サークルや学生団体が出し物や催し物をして、祭を盛り上げてくれます。

そこで今回は、私たち現音の出し物を紹介します。

峰ヶ丘祭でライブをします

ライブ時間と場所

19日 10時~17時15分  @5B12教室
20日 10時~16時    @5B12教室

私たちはバンドサークルです。ということで、2日間とも5B12教室でライブをします!

KingGnu ずっと真夜中で良いのに DECO*27 緑黄色社会 嵐 etc…

 みなさんが一度は聞いたことのあるアーティストを生演奏! 溝落に響くビートや重低音、そして演者のパフォーマンス。生演奏は、スマートフォンやオーディオで聴く音楽とは迫力が違います。

それに加え、華麗なギアーソロ、ドラムやベースの決めフレーズ、美しい歌声といったらもうたまりません。

また、新しい音楽に触れるチャンスでもあります! カラオケで歌える曲も増えるかも!?

見て楽しむ。聞いて楽しむ。そして発見する。現代音楽研究会のライブ、見ないと損です!

峰ヶ丘祭の開演中はいつでも演奏しています。是非5B12教室へ! 待ってます!

現代音楽研究会一同

現代音楽研究会SNSアカウント

各種SNSやってます。よかったらフォローお願いします。

また、いつでも入部可能です。興味を持った方、遠慮無く連絡ください! 待ってます!

Twitter:現代音楽研究会

Instagram:現代音楽研究会