今年のスタッフユニフォームと宣伝ポスター完成!【峰ヶ丘祭2023】

峰ヶ丘祭2023年度のスタッフユニフォームと宣伝ポスターがようやく完成しました!ついに峰ヶ丘祭も開催間近という雰囲気が漂ってきましたね。

スタッフユニフォームについて

ユニフォームの前面には「World is Mine」のシンプルなロゴ。背面にはカジュアルなデザインが採用されており、華やかに彩っています。筆者もユニフォームに袖を通す日が待ち遠しいです。ユニフォームは長袖になっているため、着用することで峰ヶ丘祭当日に襲ってくる朝と夜の厳しい寒さのなかでも、確実に温まることができるでしょう。学祭当日にはユニフォームを着用したスタッフが徘徊しています。お困りごとがある際には遠慮なく、声をかけてあげてください。スタッフも喜んで対応するよう躾しておきます。

宣伝ポスターについて

ポスターは紆余曲折ありながらも、なんとか完成にまでこぎつけることができました。色づいたもみじが舞い散っている秋らしい1枚に仕上がっております。ポスターにはもみじに加えて、美しい女性も描かれているのですが、そのミステリアスな表情は見る人を魅了することでしょう。見かけた際は、その女性が何を思っているのか考えてみるのもおすすめです。

ポスターは近隣の商業施設や学内に掲載される予定です。