World is Mine【峰ヶ丘祭2023開催決定!】

みなさん、こんにちは!広報局長の西澤明人夢です。まず初めに広報局長の立場から、今年の宇都宮大学学園祭の開催が決定したことを嬉しく思います。

のべ100を超える団体が参加し、様々な催しや展示が行われます。音楽・ダンス・アート・文化・スポーツ・科学・社会活動・食文化、そしてもちろん学業に関する様々な分野での催しや展示が皆さんのことを心待ちにしています!
参加者の皆様にとっても、そしてもちろん学生にとってもこの様な経験は一生の思い出となることでしょう。

また第73回宇都宮大学学園祭はコロナ禍という苦境を乗り越え、ようやく規制の緩和された中での開催であり、ようやく我々学生の本気が出せる最高の学園祭です!

私たち広報局は、この素晴らしい祭りを皆さんに広く伝え、学園祭の魅力を最大限に引き立てる役割を果たし、もちろん学園祭本番でも縁の下の力持ちとして学園祭を盛り上げていきたいと思います!

学園祭は一年の中でも特別な瞬間の一つであり、新たな友情が芽生え、未知の才能が開花する場でもあります。

みなさん、今年の宇都宮大学学園祭に向けて、夢を抱いて、情熱を燃やして準備していきましょう!そして学園祭に参加される方も奮って足をお運びください!!