スペシャルゲストが発表されました!!【峰ヶ丘祭2023】

お笑いライブに出演する芸人さんが決定!

峰ヶ丘祭1日目(2023年11月18日)に催されるお笑いライブにお呼びする芸人さんが決定いたしました!
今回来ていただくのはインポッシブルさんと大自然さんの2組です!!

お笑いの世界で長く活躍する2組のパフォーマンスは一見の価値あり!!
プロのお笑いに触れられる絶好の機会です。みんなで大笑いをして学祭をもっと楽しみましょう!!!
笑いを求める者たちよ、ぜひお笑いライブに足を運びたまへ!!!!!!

『インポッシブル』


ハイテンションな芸風で数々のお笑い番組で絶賛活躍中のコンビ。「でっかい昆虫と戦うシリーズ」「必殺技出ちゃったシリーズ」と大人気シリーズ多数!!独特な世界に引き込まれます。見る者の想像力を掻き立てる演技力も必見です。
2013年から2016年にかけてキングオブコント4年連続準決勝進出!!

『大自然』


ローテンポな優しい漫才が癖になるコンビ。特徴はなんといってもその声!!ツッコミのロジャーはかつて朗読家を目指して大阪へ。ダンディで深みのあるツッコミで観客を魅了します!!イケボによる掛け合いは虜になること間違いなし!
2016年ABCお笑いグランプリ準優勝!!

詳細はこちら!!