峰ヶ丘祭2023パンフレット完成!!

峰ヶ丘祭2023で配布するパンフレットが完成しました!!
昨年は販売したパンフレットですが今年は配布いたします!!

パンフレットには会場図に加え、各団体の出展内容と出店場所。ステージ発表のプログラムや各社協賛企業等々、学祭に関する情報がふんだんに盛り込まれています。興味のある出店やプログラムをお見逃しのないよう1つ手元に置いておきましょう!!

また、今年もパンフレットを利用したスタンプラリーを開催します。スタンプ完走者には豪華な粗品が準備されています笑 

人間は空いている丸があったらスタンプを押したくなるものです。この峰ヶ丘祭2023で何か1つ成し遂げたものがあると胸を張れるように、ふらっとスタンプを押して回ってみてはいかがでしょうか。

パンフレットは大学祭実行委員の広報局の皆さんの頑張りによって完成させることができました。今年の広報局には、稀なるデザインセンスを持ち合わせた気鋭たちが集まりました。

今までにない構図・デザイン・文章が垣間見れることでしょう。学祭が終わればごみと化すパンフレットですが、今年は心配無用です。捨てるのが惜しくなり、孫の代まで家に残っている1冊になることでしょう。
ぜひパンフレットを手に取る日を心待ちにしていてください。