宇大生数珠つなぎインタビュー

こんにちは!レオです!

今日からuu-yell内で、ある企画をやります!

それは、宇大生数珠つなぎインタビューです!

略してつなビュー!!!

なんなんだそれは!?と思う方に向けて、企画内容を説明します!

  • 宇大生にライフストーリーをインタビューをする。
  • その人の紹介記事を作る
  • インタビューされた人が他学部の学生を紹介する。
  • その人にインタビューをする。
  • その人の紹介記事を作る

………

……というのをずっと続ける企画です!!どうですか!面白そうじゃないですか!?

インタビューは、学年ごとに数珠つなぎをしていきます。1年生は他学部の1年生を紹介し、2年生は他学部の2年生を紹介する。これを全学年同時進行でやります!12月までに合計100人にインタビューを目指して頑張ります!

このインタビューを受ける人には3つメリットがあります!

  • 自己理解につながる
  • 過去を振り返られる
  • 自分の紹介ページができる

自分のことを認識するきっかけになるので、もし声がかかりましたら快く引き受けて下さい!

多くの学生が、宇大にはどのような学生がいるか気になると思います。宇大にいる個性豊かな学生を知ってもらう、宇大生の可能性を感じてもらえるような記事を多く作っていきますので、今後ともよろしくおねがいします!