人も食事も優しい 優食キッチン

こんにちは!レオです! 今回お邪魔したのは、多くの大学教授も食べに来ると有名な「優食キッチン」です!

お店の場所としては、峰キャンパス東門から徒歩1分ほどです。

穏やかで優しさを感じるおじいちゃん・おばあちゃんが出迎えてくれました!

優食キッチンでは、基本的に定食を提供しています!

全ての食材が国産であるという点がポイントです!

今回私が注文したのは生姜焼き定食(680円)です!

注文してから10分ほどで来ました!

とてもおいしそう!!お腹いっぱいになるのにちょうどいいのボリューム感が伝わってきます!

それでは、生姜焼きをいただいてみます!

え??うますぎね!?!?! 見た目はちょっと赤く見えるお肉なのですが、しっかりと火が通っており、食べるとどこからか高級感が感じられ、幸福感とやわらかさに度肝を抜かれます!

まじでおいしすぎる!!何度口にしても存在する幸福感が素晴らしいです!!

うますぎて、すぐに食べ終わってしまいましたww

これはリピート確定です!

ぜひ皆さんもこの生姜焼き定食を食べてみてください!!

実は、定食を頼むと小鉢を好きなもの2つを選ぶ形になっています!

こんなにいっぱい種類がある!!! とても迷うかもしれませんが、好きなものを2つ選ぶ楽しみも味わってみてください!

↑かわいい瞳で見つめてくるので、写真度アップで撮ってみましたw
ぜひ探してみてください!

この飲食店は、お弁当・オードブルのご注文も受け付けています!

また、野菜果物販売も行っているので野菜を買いにいくのもいいでしょう!

あ~おいしかった! 今度友達連れていこっと♪

みなさんもぜひ行ってみてください!