宇大近くのお手軽がっつりランチ!HAPPY KEBAB

こんにちは! U’foriaのたっちゃんです!

今回私は峰キャンパスから徒歩5分の場所にある「HAPPY KEBAB」さんにおじゃましてきました!

もともとはJR宇都宮駅東口近くの屋台で営業していたそうですが、去年(2020年)の10月3日にこちらのお店をオープンしたそうです (東口の屋台は現在夜のみ営業中)。


おしゃれな店内に入ると気さくな店主さんが迎えてくれました。
店主さんはイラン出身の方で、日本に来て30年になるそうです!

メニューは上の写真とおりです(新型コロナの影響により一部メニュー提供中止中)。
どれもたっぷりお肉が乗っていておいしそう!


今回私はチキンケバブセット(700円)を注文しました!
香ばしいチキンがたっぷり入っておりボリューム満点でした!
シャキシャキのキャベツやみずみずしいトマト、ピリ辛のソースがいいアクセントになっていてとてもおいしかったです!

HAPPY KEBABさんではテイクアウトメニューも取り扱っています。
ワンコインでお腹も心も満足するチキンケバブ、ぜひご賞味あれ!!

  • 場所:   宇都宮市峰町298-28
  • 営業時間: 11:30~15:00
  • 休業日:  火曜日
  • 電話:   090-4834-1276
  • 駐車場:  有(7台)