おさんぽ日和〜ちとせ児童公園〜

《ちとせ児童公園》
おさんぽ日 2021年3月1日 月曜日 12:55 くまかな

宇都宮の公園紹介をします!

コロナで人混みが気になる、でもでかけたい ちょっとした気分転換や日光浴・子供の遊びにも公園は最適ですよね?
今日行って来たのは「ちとせ児童公園」です!

カブトムシの形の滑り台が特徴的な公園ですね。
他にも、ブランコ・滑り台・砂場がありました。
ベンチもたくさん置いてあってのんびりできそうです。
開けたスペースもあるので、軽いキャッチボールやサッカーなんかもできそうですね。
木がたくさんあるので鳥の声を聴くことができるかも!

  • トイレなし
  • ゴミ箱なし
  • 駐車場なし
  • 自販機 陽東小学校側の出口を左に出るとあります
  • ライターイチオシの遊び カブトムシの背中でムシキング!