【峰ヶ丘祭】お笑いライブにお呼びする芸人さんが決定!

峰ヶ丘祭サムネイル

お笑いライブに参加する芸人

峰ヶ丘祭1日目の11月19日(土)に行われるお笑いライブにお呼びする芸人さんが決定いたしました!

今回、学祭に来ていたただくのはネルソンズさんとスクールゾーンさんの二組です!

皆さん、ぜひお笑いライブに足を運んでください!

二組のプロフィール

ネルソンズ

吉本興業に所属する青山フォール勝ち、和田まんじゅう、岸健之助からなるお笑いトリオ。

2009年 まで活動していた青山久志と和田朋丈による お笑いコンビ 「ワダヤマブルー」に岸健之助が加入する形で 2010年 に結成。以来、日本のコント界に旋風を巻き起こしてきた。

今年のキングオブコントでは優勝こそ逃したものの決勝に進出し、実力派コント師としての意地を見せつけた。

スクールゾーン

吉本興業所属の橋本稜、俵山峻からなるお笑いコンビ。

2010年に結成、略称は「スクゾ」。

芸風としては主にコントで、細かいものまねネタに定評がある。

自身のYouTubeチャンネル「スクールゾーン公式チャンネル」に毎週ネタを投稿している。